パパさん、2020年 ITF 最初の大会(ITF SENIORS GRADE 2 – PATTAYA, THAILAND – GRETA SPORT CLUB TENNIS SERIES 2020 – 1)に参戦するため、大会開催地であるタイのパタヤへ向かいます。今日はタイ到着後、バンコク市内に宿泊予定です。

本日宿泊するバンコク市内のホテルです。
部屋でラケットのメンテナンスをします。
夕食はホテル近くのタイフードを食べました。暑いタイで呑むよく冷えたタイのローカルビールChang BEERは最高でした!
翌日のお昼は豚カレーそばを食べました。これから大会開催地パタヤに移動します。
バンコクから2時間強かけて、パタヤのホテルにチェックインしました。

夕食は生演奏を聴きながらパタヤのローカルフードを満喫しました。明日はいよいよ2020年ITF大会初戦です。

大会初日の1/25
ITF SENIORS GRADE 2 – PATTAYA, THAILAND – GRETA SPORT CLUB TENNIS SERIES 2020 – 1が開催される大会会場にやってきました。すでに他のカテゴリーの試合は行われています。

パパさんは、1回戦BYE(ベスト32)、試合は2回戦(ベスト16)からになります。そのため、パパさん今日は試合が無く、試合は明日の15:00〜になるようです。
今日は大会登録だけして会場を後にします。

パパさん初戦はBYEなので、すでにベスト16です。この大会は少しレベルの高いGrade2のため、ベスト16で負けた場合、80ポイント与えらます。ちなみに優勝者には400ポイント与えられます。

会場では各SENIOR GRADEの熱戦が繰り広げらています。


試合したかったな〜
大会会場を後にしたパパさんはそのまま空港に向かい、飛行機に乗ってシンガポールに帰ります。残念ながら今回は日程の都合で試合をすることができませんでした。
今回は高ポイント獲得のチャンスでしたが、1戦も戦うことができなかったため、ITFポイントは与えられず、世界ランカーになる夢は叶いませんでした。

次回のITF参戦予定大会は、2/2 NewDelhiです。次回は必ず勝利して世界ランキングを取りたいと思います。


2020年 パパさんITF 初大会 ITF SENIORS GRADE 2 – PATTAYA, THAILAND – GRETA SPORT CLUB TENNIS SERIES 2020 – 1 参戦記

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です