1/28 今日から娘ちゃんと息子くんは旧正月のお休みが終わり学校スタートです。

パパさんの旧正月休みはあと2日続きます。子供たちを見送ったあと、ママさんとテニス活動スタートです。

【旧正月休み後半のテニス活動】

◉1/28
【朝の部】
『7:45〜8:45』
パパさんとママちゃん二人でテニス活動をしました。朝だったので調子はイマイチでした。

【夜の部】
午後も夕方からテニスをする予定でしたが、18:00〜20:00は別の人がテニスコートを予約していたので、残念ながらテニス活動はできませんでした。

◉1/29
今日から娘ちゃんバリ島へ就学旅行です。パパさんは娘ちゃんと同じ早朝の時間帯にフライトを予約し、一緒に空港へ行きます。
娘ちゃんの修学旅行はシンガポール航空でバリ島へ!
パパさんの出張はLCCでクアラルンプールへ!

パパさんはまだ旧正月休み中なので、15:30のフライトでシンガポールに戻り、テニス活動をする予定でしたが、①フライトが遅れた事、②夕方からシンガポールが大雨だった事など、不運が重なり、残念ながらテニス活動ができませんでした。
貴重な旧正月休暇、後半二日間でしたが、結局1時間しかテニス活動ができませんでした。(泣)

ママちゃんはちゃっかり『9:00〜10:30』レッスンでレベルアップをしてきたようです。

雨って嫌ですね〜

1/29 旧正月休み後半のテニス活動

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です