いよいよ明朝、ITFニューデリー大会に向けインドへ出発します。

2020年ITF第二戦です。2020年ITF初戦タイでは、会場まで行きましたが、2回戦の日程が合わず、不戦敗だったため、ITF第二戦目となるニューデリー大会では、悲願の1勝を上げ、ITFポイントを取れるよう頑張りたいと思います。

ITFニューデリー大会のコートはクレートのようです。子供の頃やったことはありますが、大人になってからはやったことのない、慣れないタイプのコートです。ですが、普段やり慣れているハードコートに比べ、スピードは出ないコートなので、相手のスピードに圧倒されることはないはずです。ナダルの様に、ラリーを粘ってポイントを重ねたいと思います。
また、子供の頃以来となるクレーコートでのインドの試合は、今と違って、親の金で試合をして、試合のありがたみを感じず、緊張感の無い試合をしていた子供の頃を思い出しつつ、父&母への感謝の気持ちを持って、試合を戦おうと思います。

今日は知人の家の引っ越しパーティーに行った後、ママちゃんと二人で15:30〜17:00テニス活動をしました。
明日からインド入りして、一人で練習ができないため、今日が最後の練習になります!


2/1 ITF New Delhi 大会出発前日のテニス活動

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です