パパさんのITF Seniorランキング推移です。

パパさん2月上旬に初めてITF Senior シングルス ランキング1384位がつきましたが、その後、2月下旬には1402位に後退してしました。しかし、ITF Karnal大会、ITF Nonthaburi大会に出場し、2大会とも1回戦敗退でしたが、合計2ポイント取得したため、3月上旬には1379位までランキングを上げ、Career-highランキングを更新しました!

また、ITF Senior ダブルス ランキングは、ITF Nonthaburi大会で、ITFで初めてダブルスの大会に出場しました。ダブルスも2戦2敗の結果でしたが、ITF Senior ダブルス ランキング 初めて673位がつきました。また3月上旬には668位に上がり、ダブルスのランキングもCareer-highを更新しました。

★ITF Senior シングルス ランキング
【2月F】
◉1384位(初めてのITFランキング)
【2月E】
◉1402位
【3月F】
◉1379位(キャリアハイ)

★ITF Senior ダブルス ランキング
【2月E】(初めてのITFダブルスランキング)
◉673位
【3月F】
◉668位(ダブルスITFキャリアハイ)

パパさんITF Senior ランキングの推移 キャリアハイ更新中!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です