ママちゃんWITS第3戦、第一セットをゲームカウント3−6で落としたママちゃん、落とせない第二セットのスタートです。

【0−1】
◉A-40 ママ
相手のサービスゲームからスタートです。DUECEまでもつれますが、相手にキープをゆるします。

【1−1】
◉ママA-40
ママちゃんのサービスゲーム、DUECE4回の末、ママちゃんキープに成功します。

【1−2】
◉40−30ママ
相手のサービスゲーム、キープを許します。

【2−2】
◉ママ40−0
ママちゃんサービスゲーム、ラブゲームでキープ。

【2−3】
◉40−0ママ

第二セット序盤は、お互いサービスゲームをキープし合うプロの試合の様な展開です。ここまで、ママちゃんはサーブの調子が良く、自分のサービスゲームはキープできますが、ストロークが安定しないため、相手のサービスゲームをブレークできません。

【2−4】
◉ママ0−40
中盤になり、ママちゃんの調子が突如悪くなり、サービスゲームをブレークされてしまいます。

【3−4】
◉40-30ママ
相手のサービスゲーム、ままちゃんブレークできません。

【3−5】
◉ママ40-A
DUECE3回の末、サービスゲームを再びブレークされてしまいます。

【3−6】
◉40−30ママ
相手のサービングフォーザマッチ。あと一歩及ばず、ゲームカウント3−6で第二セットも落とし、セットカウント0−2で敗北してしました。

WITS 第3戦 
WITSの大会では、初めて1セットも取ることができず敗北してしまいました。
良かったところは、これまでの試合に比べ、サーブのスピードが上がったところです。残念だったのは、これまでの試合に比べ、動きが悪く、ストロークの調子が悪かったです。

ママちゃん、これでWITS0勝3負になってしました。ただ、明日の第4戦はパパさんと息子くんが応援に行きます!
初勝利目指してがんばれママちゃん!

ママちゃん WITS 第3戦 第二セット

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です