◉3/12(木)
【ママちゃん】
★8:00〜10:00

ママちゃんWITS第3戦。セットカウント0−2で負けてしまいました。

【パパさん&ママちゃん】
★20:00〜22:00
午前中ママちゃんはWITS第3戦でしたが、夜には翌日のWITS第4戦に向け、二人で調整をしました。

◉3/13(金)
【ママちゃん】
★10:00〜11:30
 WITS 第4戦  セットカウント0−2に負けてしまいました。

【パパさん&ママちゃん&娘ちゃん&息子くん】
★18:00〜19:45

今日は息子くんが通う小学校の卒業式でしたが、コロナの影響で6年生だけで卒業式を行うことになり、在校生の息子くんは学校がお休みでした。
パパさんもついでに休み、午前は息子くんとママちゃんのWITS第4戦の応援に行き、夕方は家族4人でテニス活動をしました。

◉3/14(土)
【パパさん&ママちゃん&娘ちゃん&息子くん】
★15:00〜17:00
家族でテニス活動。フォアハンド、バックハンド、サーブの練習を一通りして、パパさん&娘ちゃん VS ママちゃん&息子くんチームで試合をしました。
結果は6−3でパパさん&娘ちゃんチームの勝利でした。

我が家のテニス活動3/12(木)〜3/14(土)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です