今週末は娘ちゃんと息子くんが春休みなので、家族4人でテニス活動をすることができ、充実の週末でした。

☆3/20(金)
【パパさん&ママちゃん&息子くん と息子くんのお友達ファミリー 】
◉19:00〜22:00
息子くんのスクールメイト、4ファミリーとテニスをしました。パパさんは仕事で遅れてしまいましたが、ママちゃんと息子くんが参加して、ママちゃんはシングルス2勝0負、ダブルス2勝1負でした。
息子くんはテニスのうまいクラスメートに10−11で負けてしまいました。

今年一年間、一緒にテニスをしてくれた息子くんのスクールメイトのKファミリー、特に最近2ヶ月ほどは、毎週1度は、コンドのテニスコートでテニスをさせてもらっていました。その息子くんのスクールメイトファミリーが、来月からアメリカに行ってしまうため、今日はその家族+他の4家族、合計5家族で最後のテニスをしました
沢山のテニスの思い出を作らせてもらったKファミリー。アメリカに行っても家族でテニスを楽しんでください。お元気で〜

☆3/21(土)
【パパさん&ママちゃん&娘ちゃん&息子くん】
◉16:30〜19:30
午前中から雨が降り出しましたが、夕方には止んだので、前半1時間は家族4人でダブルス対決をしました。
いつも通り、パパさん&娘ちゃんペア vs ママちゃん&息子くんペア で試合をしました。結果は6−4でパパさん&娘ちゃんペアの勝利でした。
試合後はパパさんとママちゃん二人でテニスをしました。久しぶりにシングルス対決をしました。
結果は6−1でパパさんの勝利でした。

☆3/22(日)
【パパさん&息子くん】
◉12:00〜13:30
息子くんと二人でサーブ練習をしました。息子くんはサーブ練習30分で家に帰りましたが、その後、パパさんは一人でサーブ練習をしました。

【パパさん&ママちゃん&娘ちゃん&息子くん】
◉17:30〜19:30
午後は雨が降ったため、子供達の練習はせず、ダブルスの試合をしました。
パパさん&娘ちゃんペア vs ママちゃん&息子くんペア
結果は6−4でパパさん&娘ちゃんペアの勝利でした。

我が家のテニス活動 (仲良しのテニスファミリーと最後のテニス) 3/20(金) 3/21(土) 3/22(日)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です