シンガポールでは今週、コロナ対策として、10人以上の活動が禁止になり、全てのテニスの大会と子供のレッスンが中止になってしまいました。
ママちゃんはWITSの試合期間中でしたが、5戦戦ったところで、一時中断になってしました。パパさんも4月にシンガポールのSTA大会に参加予定でしたが、こちらの大会も延期になってしまいました。

大会は全て中止になってしまいましたが、コンドのテニスコートは利用可能なので、この機会に練習に集中したいと思います。

☆3/24(火)
【ママちゃん】
◉9:00〜10:30
WITS 第5戦。残念ながらセットカウント0−2(0−6、5−7)で敗戦してしまい、WITS&生涯初勝利はお預けとなりました。

【パパさん&ママちゃん】

◉19:45〜20:45

ママちゃんが朝の試合で疲れていたこと、21:00から他の人がテニスコートを予約していたので、1時間だけテニスをしました。

☆3/25(水)
【パパさん&ママちゃん】
◉19:00〜20:00
20:00〜他の人がテニスコートを予約していたため、20:00まで1時間テニスをしました。最近、コロナの影響で活動が制限されているため、テニスコートが大人気です。

シンガポールの全てのテニスの大会が延期に!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です