これまでコロナウィルスを感染爆発させず、ある程度コントロールできていたシンガポールですが、欧米の状況悪化により、シンガポールでも感染者数が増加傾向になってきました。そのため、今週から10人以上のグループ活動禁止、人と1m以上離れる、娯楽施設のクローズなど、だんだんと規制が厳しくなってきました。

コロナの影響でだんだんできることが制限される今日ですが、コンド内で、家族だけでテニス活動をすることは、この時期、最高の過ごし方のはずでした。
ところが!
コンド内の住人にコロナ感染者が出てしまい、コンド内の全施設の利用が禁止になってしまいました〜 もちろんテニスコートも利用禁止です〜

3/27(金)  30分 
テニスコートは使えませんが、これまで通り、テニス活動する時間はあるため、より完璧なフォームを目指し、家の前でママちゃんにフォームチェックをしてもらいました。
テニスコートは使えませんが、ライバル達に負けないよう、引き続き、練習に励みたいと思います。

明日から週末スタートです。
本当は家族4人でコンドのテニスコートで、テニス活動をしたかったのですが、今週末は無理そうです。
週末のテニス活動をどうするか、これからママちゃんと考えたいと思います〜

3/27(金)コンドの住人にコロナ感染者が出たため、テニスコートが利用禁止になってしまった!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です