今日、知人のコンドでも、コロナ感染者が出たという話を聞きました。
先週、別の知人のコンドからもコロナ感染者が出たという話を聞いたので、これで知人のコンドだけでも、感染者は2例目になります。

二人の知人どちらのケースも、コンド内の全ての施設を消毒した後、翌日にはジムやプールやテニスコートなどは利用可能になったということです。(その日はエレベーターなども消毒したため、エレベーターが使えず、階段で上り下りをしたそうです)

それに比べ我が家のコンドは、3/25(水)に確定者が出たその夜〜4/30まで、全ての施設が利用禁止になりました!早々にコンド内の全ての施設の利用を1ヶ月以上禁止するなんて、我が家のコンド厳しすぎです!

しかもさすがシンガポール、他のコンドに比べてもかなり厳しい新ルールだというのに、利用禁止になった3/26〜今日まで、誰もルールを破ることなく、素直に新ルールに従っています!
誰か、ルール緩和に向け交渉してください!

☆3/30(月) 我が家のテニス活動
 ◉20:00〜21:00

コンドのテニスコートが使えないため、自宅前で1時間、素振りをしました。昨日から手首の力を抜き、遠心力を使った、力は入れていないけど、力強いフォーム(素振りしかしていないのであくまでイメージです)の練習をしているので、ひたすら素振りをして、フォームの定着を図りました。

コンド内なのに、1ヶ月テニスコート利用禁止を決めるのは厳しすぎる!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です