今日もコンドのテニスコートが利用できないので、ママちゃんと二人でバスに乗って、近くのテニスコートでテニス活動をしました。

☆3/29(日)
◉12:30〜14:00
【パパさん&ママちゃん】
これまで週末は家族4人でダブルス対決をしていましたが、今日も子供達は家で留守番、パパさんとママちゃん2人だけでテニス活動をしました。

今日もテニス活動ができる喜びを噛み締めながらテニスをしました。日中の暑い時間しかコートの予約はできませんでしたが、テニスができれば、熱帯シンガポールの暑さなんてまったく苦になりません!

消耗した体力回復のため、モスバーガーに来ました。
シンガポールの飲食店は、コロナ対策のため、隣の席と前の席は空けて座らないといけません。パパさんとママちゃん、4人席にクロスに座って、変な感じでハンバーガーを食べました。


◉18:30〜20:00
夜は家の前でママちゃんにサーブのフォームをチェックしてもらいました。
これまでのサーブフォームは、自分の力に頼って振り下ろすだけでしたが、ラケットの遠心力を使って振るサーブフォームの練習をしました。素振りなので、ボールにどんな感じで当たるかは分かりませんが、自分の力だけでは、出すことの出来ないパワーを感じることができるフォームでした。

3/29(日) 今日もテニス活動炎天下のシンガポールで

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です