4/2 パパさんはテレワークだったため、終日、自宅で仕事と素振りを頑張るつもりでいました。

午前中の仕事を終え、お昼休みにコンドのマネージメントハウスにふらっと立ち寄り、掲示板を確認したところ、
なんと!利用可能なコンドの設備リストにテニスコートが追加になっていました!

先週水曜日の夜、急にテニスコートの利用不可の通知があってから昨日まで、テニスコートは4/30まで利用禁止設備リストに入っていましたが、本日から利用可能になりました!!

早速、夕方テニスコートを予約しました(笑)

これでまた、好きな時に家族全員でテニス活動ができます!

テニスコートが使えなかった1週間長く、辛かったですが、良い気づきもありました。
1、週末にバスに乗って、有料(SGD12/h)のテニスコートでテニスをして、テニスができるありがたさを実感しました。
2、平日は自宅前で素振りをしたことで、スイングスピードUPとより理想に近いフォームを定着させることができました。

☆4/2(木) 我が家のテニス活動
◉18:30〜21:45
【パパさん&ママちゃん&娘ちゃん&息子くん】

テレワーク中のパパさん、春休み中の娘ちゃん&息子くん、家族全員で久しぶりにテニス活動をしました。テニスコート利用が可能になった初日から早速、3時間強テニス活動をしました。

【パパさん&娘ちゃんペア】 VS 【ママちゃん&息子くんペア】で試合をしました。
結果は6−0、6−2でパパさん&娘ちゃんの圧勝でした。
娘ちゃんと息子くんは、久しぶりすぎて、めちゃ下手になっていました。
でも、久しぶりに家族全員でテニスができ、とても楽しかったです!

明日もテレワークのパパさんと春休みの娘ちゃんと息子くん、家族全員でテニス活動ができそうです!

ご報告!コンドのテニスコートがまた使えることになりました!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です