シンガポールも4/7から5/7までCircuit Breaker(ロックダウンより程度が軽い?)になります。
スーパー、医療機関、公共交通機関などは通常通りですが、
それ以外のお店や企業はクローズになります(申請すれば許可がもらえるようですが)
レストランなどはTake Outだけのサービスになります。

本日(4/3)時点で、シンガポールの感染者は合計1114名(亡くなられた方:5名) 

これから益々制限が厳しく、不自由な生活になっていきますが、可能な限り家族でテニスを楽しみたいと思います。

☆4/3 我が家のテニス活動
◉20:00〜21:30

今日もパパさんはテレワーク、娘ちゃん&息子くんは春休みで家族全員家にいました。
ここだけ聞くとさぞ、いっぱいテニス活動をしたんだろうな〜と思われがちですが、
子供たちがテニス活動できる夕方のコンドのテニスコートは、
他の人の予約が入っており、家族4人のテニス活動はできませんでした。
(お昼の時間帯はパパさんテレワークなので仕事をしています。
たとえテニスをしてても誰にも話しません)
結局テニスができたのは20:00〜21:30。
息子くんと娘ちゃんを部屋に残し、
パパさんとママちゃん二人でテニス活動をしました。
昨日テニス活動ができたおかげで、
今日は体のキレがよく、気持ちよくテニスができました。

シンガポールも来週からロックダウンになることが発表されました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です