☆4/4 (土)
8:30〜9:00
朝、一人でサーブ練習をしました。
1週間、コンドのテニスコートが使えず、夜、ひたすら素振りをしていたので、
サーブのパワーが上がっていると思い込んでいましたが、
実際にボールを使ってサーブを打ってみると、
期待通りにはボールに力が伝わらず、
あまりパワーアップしていませんでした。。。。
素振りをしているときは、いいサーブが入っているイメージだったのですが。。。。。

16:00〜18:00
家族4人でテニス活動をしました。
いつも通り、パパさんは娘ちゃんにボール出し、ママちゃんは息子くんにボール出しをしました。

その後、パパさん&娘ちゃんペア VS ママちゃん&息子くんペアで試合をしました。
結果は6−2でパパさん&娘ちゃんペアの勝利でした。
 

4/4 コロナが怖いので、コンドのテニスコートで家族だけでテニス活動

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です