4/7〜5/7までCircuit Breaker (軽度のロックダウン)が発表になったシンガポール。

それに合わせてコンドの設備も4/7〜5/4まで、また利用禁止になってしまいました。

木曜日に約1週間のテニスコート利用禁止から明けたばかりなのに
(コンド内からコロナ感染者がでたため、利用禁止になっていました)
また、利用禁止になってしまいます。
しかも1ヶ月間。長い。。。。

娘ちゃんも息子くんもようやくやる気になってくれてたのに。。。。

子供ってやれば見違える程、上手くなりますが、
やらないと信じられない早さで下手になるんですよね〜

パパさんは、テニスコートが使えない間、素振りをするつもりですが、
子供達は素振りなんか真面目にやらないのは想像に難くないので、
自宅の前で楽しくテニスができる工夫をして、
家族でテニス活動を続けたいと思います。

またコンドのテニスコートが使えなくなってしまう・・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です