シンガポールのロックダウン解除まで、

いよいよちょうどあと1ヶ月となりました〜

6/2から、コンドのテニスコートの利用も可能になるはずなので、

そろそろコンドのテニスコートの予約を入れようと思います。

6/2は平日のため、仕事の後、夜テニスをやる予定です。

ロックダウンは解除されても、

テニスコートの予約ができず、

テニスができない〜という事態は避けなけばいけないため、

1ヶ月後のずいぶん先の予約ですが、

早めに予約をしようと思います。

さて、6/2テニス再開に向け、

手の抜けないジョギングと素振りですが、

今日も雨で中止となりました。

昨日も雨で、今日、二日分のジョギングと素振りをがんばるぞ!と

決心したばかりでしたが。。。。。

5/1 ロックダウン解除まで残り1ヶ月

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です