本日、祝日のシンガポール。

普段の祝日であれば

午前中、一人でサーブの練習をして、

午後、家族4人でテニスをして、

夜、ママちゃんと二人でテニスをするのが、

最高の祝日の過ごし方ですが、

今は、ロックダウン中。

そんなにテニスはできません。

3日前にロックダウンが緩和され、

コンド内で散歩や運動はOKになりましたが、

まだまだ、ボレーボレーすら許される様な

暖かい雰囲気はないため、

大人しく家で過ごすことにします。

今できる唯一のテニスの練習は

テニスのテレビゲームで、

ママちゃんとミックスダブルの

戦力を上げることぐらいです。

8月には年に一度のミックスダブルの大会があります。

練習はできませんが、試合は近づいてきています。

テレビゲームでポジショニングの確認や戦略をねり、

8月のミックスダブルスの試合の準備をしたいと思います。

さて、今日も約1時間、一人でジョギングをして、

コンドで素振りをしました。

素振りのルールにしてきた、

50回/1日、増やす素振りは450回で挫折し、

今日は200回だけ素振りをしました。

5/7 ロックダウン下の祝日の過ごし方

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です