今日は土曜日、

仕事もしない一日でしたが、

ジョギングも素振りもお休みしました

(汗)

最近は、ロックダウンでテニスができないため、

Nintendo Switchのファミリーテニス(スーパーファミコン版)で、

ママちゃんとミックスダブルスの

練習をしています。(8月ミックスダブルスの大会参加予定)

だんだんと二人のペア力も上がってきて、

とうとうトーナメントの決勝進出するまでの実力になりました。

(注:相手はミックスダブルスペア、パパさんとママちゃんは男子ペア(笑))

ファミリーテニスのレベルも上がってきたので、

そろそろ他のテニスゲームに挑戦しようと、

数日間、ゲームを探していたところ、

本格的なテニスゲームがたくさんありました。

フェデラーやナダルを操作して、試合をする超本格的なゲーム。

しかもフォームやステップはフェデラーやナダルそのもの!

(しかもその専用のラケットまである!)

フェデラーやナダルやジョコビッチや錦織の

フォームやステップを目指して、

これまでテニスの練習に励んできましたが、

このゲームを買った途端、

フェデラーやナダルやジョコビッチや錦織になれる・・・・

世界最高のプレーができる・・・

思い通りのプレーができる・・・・

夢が叶う・・・・!

ママちゃんと二人で話しあった結果、

『今日、夢が叶っちゃうのは怖いね〜』

ということで、

これまで通り、ファミリーテニスで

ミックスダブルスの練習をすることにしました。

5/9 ゲームで世界最高峰のプレーができちゃう・・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です