今日も折り返し時点で

アイスを食べることをモチベーションに、

夕方、一人でジョギングに出かけました。

最近のモチベーションになっている某スーパーのアイスですが、

前回、家に持ち帰ったところ、

家族から、思いのほか好評だったため、

今日は自分が食べる分と、

家族へのお土産分を買う予定でした。

(味は、外はチョコ、中がバニラのよくあるアイスです)

ところが、

約50分ほど走ってスーパーにつき、

アイスの冷凍庫を見たところ、

いつものアイスがありません〜

おそらく、

いつものアイスは輸入品で、

在庫が切れてしまったのだと思います。

よく見ると冷凍庫の中はガラガラです。

他のアイスも同様に、

ロックダウンで輸入することができず、

アイス売りの冷凍庫は、ガラガラになってしまっているようです。

今は、ロックダウン下、

アイスは生活必需品ではないため、

贅沢は言ってられないですね。

アイスはあきらめ、

また次のジョギングのモチベーションを探すことにします。

今日は約1時間30分のジョギングと素振りを15分ほどしました。

5/10 モチベーションのアイスが・・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です