ロックダウン35日目。

ロックダウン解除は6/1の予定ですが、

テニスコートは6/1より前にオープンになるのか?

はたまた6/1の後にオープンになるのか?

どうなるんでしょう?

あまり期待をせずにしています〜

最近はNINTENDO SWITCHの

スーパーファミンコンのソフト

ファミリーテニスで

ママちゃんとミックスペアの練習をしていますが、

そろそろ少し環境を変えようと思っていたところ、

SWITCHの最新のゲームを見つけ、

あまりのリアルさに、

購入しようと思いましたが、

ゲームで実力以上の技術を手に入れるのも悔しいと思い、

ゲームの購入は見送りました。

が、『じゃ〜もっと迫力のある環境でファミリーテニスをしよう!』

ということになり、

プロジェクターを購入しました〜

ネットで購入したので、届くのはまだ先ですが、

これから大きな画面で、

パパさん&ママちゃんのミックスペア力をもっと上げて、

8月のミックスダブルスの大会にのぞみたいと思います。

さて、今日はジョギングを約1時間しましたが、

途中から雨が降ってきて、大変な思いをしました。

ただ、びしょ濡れになりながら、

大きな虹を見ることができたので、

楽しいジョギングになりました。

5/11 テニスコート解禁はロックダウン前or後?

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です