5/30 ようやくパパさんの誕生日プレゼントが届きました〜

パパさんの誕生日プレゼントは ”プロジェクター

ロックダウン中に

毎晩戦っている、テニスゲームを

大画面&大迫力でやろうと考え

ネットで購入しましたが、

パパの誕生日は1週間以上過ぎ、

ロックダウンも残り2日となった5/30

ようやくプロジェター様にお越し頂きました〜

(ギリギリ間に合ってよかったです。)

最近のプロジェクターは

PCの内容を映せるのはもちろん、

プロジェクターだけで、

直接ネットにつなげることができ、

ネットができたり、

テレビが見れたり、

すごく優秀です。

今回、買ったプロジェクターは違いますが、

きっとAIプロジェクターなるものもあると思います。

しかも小さいのに、

画面はいくらでも大きくすることができます。

さっそく、待ちに待ったプロジェクターに

Nintendo Switchをつなげ、

ママちゃんとファミリーテニスの

トーナメントに出場しました〜

プロジェクター様の力をお借りて、

初優勝したいと思います!

ところが〜

スーパーファミコンの解像度を

大きな画面に映すと

ボールがギザギザで、

動きも全然滑らかではなく、

しかも、ボールが点滅しながら向かってくる感じです。

すごくやり難い・・・・・

(30年以上前のゲームなのでしょうがないですが・・・)

結果、まさかのトーナメント 一回戦敗退でした(笑)

ママちゃんはプロジェクターでテニスをやりたくないようですが、

早くプロジェクターテニスに慣れて、

ロックダウンが終わる前までには

初優勝したいと思います。

息子くんはSwitchのゲームが大画面でできて、大喜びです。

さすがにSwitchのゲームは滑らに映ります。

さて、今日の我が家のテニス活動ですが、

5/29は1時間30分弱ジョギングを行い、

200回素振りをしました。

5/30は練習はお休みしました。

5/29,30 誕生日プレゼントがとどきました〜

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です