最近テニスをすることも、

テニス大会の日程を確認することも、

自分のランキングを確認することも、

まったく興味が無くなっていましたが、

(コロナで何も変わらないため)

久しぶりにSTA (シンガポール・テニス・アソシエーション)の

ウェブサイトを見たところ、

トーナメントのスケジュールがアップデートされていました〜

7/18〜 INTERMEDIATEの大会

7/25〜 OPENの大会

8/1〜 OPEN&ミックスダブルス&年齢別の大会

が過密スケジュールで開催されるようです。

コロナで中断していた大会は、

中止ではなく、7月から

全て開催されることになったようです。

パパさんは、7/18のINTERMEDIATEの大会には参加予定です。

(それ以外の大会も検討中です〜)

まだまだテニスはできませんが、

テニスができる日に、すぐに全力でテニスができるよう、

ジョギングと素振りをして、

しっかり準備をしておこうと思います。

さて、今日のテニス活動ですが、

7/18の大会のことを考えながら、

1時間弱のジョギングと

(雨が降ってきたので、短いコースにしました)

200回の素振りをしました。

6/4 7月の大会に向け〜まだテニスはできないけど・・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です