シンガポールでは最近、

デングが流行し始めているようです。

ロックダウンで、全てがストップしたせいで、
経済面だけでなく、衛生面でも影響が出ているようです。
ロックダウンは解除されましたが、

これからは、デングにも気をつけて生活したいと思います。

今日は日本の知り合いから、
テニススクールに入会したと連絡がありました。
その知り合いとは、

シンガポールで一緒にテニスをしたり、

その子供にテニスを教えたりしていたので、

テニスに興味を持ってくれたのかもしれません。

テニスの輪が広がり嬉しいです〜

いつか一緒に試合に参加できたらいいな〜

今日の我が家のテニス活動は1時間30分のジョギングと

素振り200回でした。

テニスコート再開までもうまもなく。

6/5 テニスの輪が広がっています〜

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です