我が家の正常時の

一週間のテニス活動ですが、

週末は、多い時は午前と午後の2回、

少なくても午後一回はテニス活動をしています。

平日も、さすがに毎日は難しいですが、

出張がなくて夜、家にいたり、

コートが予約できたときは、

テニスをしています。

それから1回/月は試合に参加しています。

常夏のシンガポールのテニス、

水の消費はとても早いです。

自分で作っていても全然間に合わないため、

我が家はペットボトルの水を

箱で購入して、

冷凍庫と冷蔵庫に1.5Lペットボトルを数本、

常にストックして

テニスのために、

冷たい水はきらさない様にしています。

そんな我が家に大ピンチが・・・

なんと、

冷蔵庫が、

壊れてしまいました〜

幸い、今テニスはしていないので、

水の影響は最小限ですみそうです・・・・

ただ、お店はまだオープンしていないため、

修理に一週間ほど、かかりそうです。

ロックダウン、いろいろな問題が起きますな〜

さて、今日の我が家のテニス活動は、

パパさん会社に出社したため、お休みです。

出社すると夜テニスをする元気はあるんですが、

ジョギングをする元気は出ないんですよね・・・・

明日も出社の予定なので、

ジョギングはお休みの可能性が高いです。

6/8 ロックダウンで新たな問題発生

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です