久しぶりのテニスができる週末です。

〜本日の我が家のテニス活動〜

【14:00〜16:00】
◉パパさん 
テニスの試合相手を見つけるアプリで対戦が決まった、
インドネシア華僑とさっそくシングルス対決
バスに乗って試合に行って来ました。
対戦相手は、北海道大学に入学していたこともあるようで、
日本のことをよく知っていました。
試合はというと
ゲームカウント0−6、2−6で完敗でした。
【17:00〜18:00】
◉パパさん&ママちゃん&息子くん
娘ちゃんはテスト週間中のため欠席。
本当は、17:00〜19:00の予定でしたが、
1時間テニス活動をしたところで、
雨が降って来た為、中止になりました。
昨日、75日ぶりに再開した我が家のテニス活動ですが、
手の皮がむけて、テーピングをぐるぐる巻いてテニスをしています。
ママちゃんからは、力を入れすぎと怒られています〜

6/20 テニスができる久しぶりの週末〜

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です