テニスができる日曜日。

金・土と久しぶりにテニスをしたので、

手のひらの皮がむけて痛いですが、

AM11:30から、息子くんとテニスに行きました。

しかし、10分ほどテニスをしたところで、

雨が降り始めたので、

残念ですが中止になりました。

実はこれまであまりテニスが好きではなかった息子くん、

(テニスが好きでは無いというかスポーツが全般が嫌い)

昨日、久しぶりにテニスをしたあと、

「楽しかった?」と聞いてみたところ、

「テニスは嫌いだけど、テニスは楽しかった」と

意味はわかりませんが、

初めてテニスが楽しいという言葉を発しました〜

今日も自分から行きたいとは言いませんが、

文句を言わずについてきました。

息子くん、ようやく少しはテニスに興味を持ってくれたようです〜

娘ちゃんは、テスト週間のため、テニス禁止中です〜

雨が止んだ【15:00〜15:45】

息子くんと二人で45分間ラリーをしました。

夜の部は、ママちゃんと二人だけで【18:00〜20:15】

テニス活動をしました。

今日は朝1回、午後1回、夜1回、

合計3回もテニスコートに行き、

合計、3時間10分、テニス活動をしました〜

明日は、出勤予定ですが、

20:00〜22:00ママちゃんと二人で

テニス活動予定です。

息子くん、テニスに興味を持ち始めているようです〜

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です