【我が家のテニス活動】
◉AM:9:30〜10:30 
 一人でサーブ練習しました。
今日のサーブ練習では、力を入れなくても、しっかりプロネーションがかかっていれば、
力を入れて打った時と同じぐらいの速度が出ることを悟りました。
しかも、精度も上がります。
これからは、このサーブでいきたいと思います!
◉PM:16:30〜18:30
 パパさん&ママちゃん&息子くん
娘ちゃんは参加できなかったため、家族対決はできませんでした。
また、18:30から雨が降り出したため中止しました。
本日のテニス活動は3時間でした。
明日は三連休最終日、結構コートが他の人の予約で埋まっていますが、
空いてる時間にできるだけテニス活動をしたいと思います。


テニスランキング

三連休、2日目のテニス活動

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です