今日シンガポールは総選挙のため祝日です。
今日から三連休。
テニス中心に三連休の予定を組みたいと思います。
それからパパさん、7/18から始まる大会に出場するため、
これまで練習をしてきましたが、
大会が10月に延期になってしまいました。
コロナの影響ではなく、
この時期、いろいろなテニスの大会が開催されるため、
パパさん参加の大会は延期になってしまったようです。
【連休初日7/10の我が家のテニス活動】
◉午前  12:00〜13:00
一人でサーブ練習。少し調子が悪かったです。
◉午後  16:00〜17:00
家族対決
結果は
パパさん&娘ちゃんペア 7−6(8-6) ママちゃん&息子くんペア
タイブレークまでもつれる試合になりました。
◉夜 19:00〜21:20
パパさん&ママちゃん 二人で練習しました。
三連休初日は4時間20分テニス活動ができました。
明日も今日と同じスケジュールでテニス活動をしたいと思います。
シンガポール総選挙で祝日のテニス活動

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です