今年の全米オープンは、コロナの影響で、

無観客で行われるようですが、
今週末から行われる、パパさん出場予定のトーナメントも
無観客で行われることになりました。
パパさんの試合の
” 観客 ”  = ” ファミリー ”
つまり、家族が観戦することはできなくなりました。
いつも試合の時には、
息子くんにスタッツを取ってもらい、
娘ちゃんにビデオを撮ってもらい、
試合の後、ママちゃんと反省会をするのが、恒例でしたが、
今回は難しいそうです。
【我が家のテニス活動】
今日は出勤日だったため、朝練はしませんでした。
◉19:30〜20:30
ママちゃんと二人で練習をしました。
途中から雨が降ってきた為、約1時間テニスをしたところで中止しました。
◉21:00〜21:30
試合に向け、ジムで30分ランをしました。
 
今週末の大会が無観客試合に決まりました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です