今日パパさんは、男子シングルスの1回戦を戦ってきました。

これまで、シンガポールで10連敗中のパパさん、
今日勝って、そろそろ連敗をストップしたいところです。
普段の試合であれば、家族が応援にかけつけ、
声援を送ってくれるのですが、
コロナ対策で無観客試合のため、
今日は、家族の応援はありません。
トーナメント会場も、体温検査はもちろんですが、
試合時間になるまで、会場の中に入れず、
いつもとは、ずいぶん雰囲気の違う大会でした。
試合は、
【第一セット】
あっさり0−6で落としてしまいます。
【第二セット】
中盤2−3まで食らいつきますが、
最後はゲームカウント2−6で
第二セットも取られ負けてしまいました。
ただ、第二セットは、ほとんどのゲームが
DEUCEまでもつれる接戦となり、
また、いいプレーもたくさん出て、
パパさん、成長を感じられる試合でした。
試合は、セットカウント、0−2で負けはしましたが、
今回の対戦相手は、第18シードの選手だったため、
シード選手相手に、いいプレーをすることができたので、
自信がつきました。
引き続き、テニスを楽しみつつ、
練習を頑張ろうと思います。
今日の試合は特に、サーブとバックとステップが好調でした。
【我が家のテニス活動】
◉朝:11:30〜12:00
 夫婦テニスをしました。
◉午後:15:15〜16:30
 パパさん、男子シングルス1回戦
◉夜:18:00〜20:00
 娘ちゃんは夏季講習のため、夫婦+息子くんの3人で家族テニスしました。
今日は、3時間45分、テニス活動をしました。
10連敗中のパパさん、初勝利なるか!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です