我が家の今週のテニス活動は(月〜日)、

前半は雨が多く、
テニスをすることはできましたが、
短時間しかテニス活動はできませんでした。
常にテニス活動前に、雨が降り、
コートが濡れたコンディションだったため、
雨用のボールでテニスをしていました。
ただ、週末が三連休だったことと、
土曜日はトーナメントの一回戦があり、
しっかり時間をかけて練習をした為、
合計21時間のテニス活動+30分のジムでのランをすることができました。
来週は、大会も終わり、特に目標はないですが、
子供たちは夏休みに入った為、
子供たちと一緒にテニス活動を楽しみたいと思います。
【我が家のテニス活動】
朝:10:30〜11:30
 一人でサーブ練習をしました。
午後:15:30〜17:00
 娘ちゃんは夏季講習のためお休み。夫婦+息子くん3人でテニス活動をしました。
夜:19:30〜21:00
 夫婦でテニス活動をしました。
我が家の一週間のテニス活動

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です