今年の夏休みは、コロナの影響で、

日本へ行くことも、近隣諸国へ旅行に行くこともできません。

また、シンガポールは自粛ムードのため、

観光地に遊びに行く雰囲気でもありません。

娘ちゃんは今年、高校受験のため、

希望校合格のため、勉強が忙しいですが、

小学生の息子くんは今年、

夏休みの楽しい思い出を作るのが難しそうです。

そんな息子くんのために、

明日、パパさんは休みを取ったので、

息子くんと夏休みらしいことをしようと思っています。

予定はこれから考えるつもりです・・・・

【我が家のテニス活動】

朝:出勤日だったため、朝練はなし

夜:20:15〜22:00

夫婦テニス

3週連続3連休!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です