子供たちの夏休みと冬休みに合わせて、

年に1〜2回、日本に一時帰国している我が家ですが、

今年の夏休みはコロナの影響で日本に帰れませんでした。

今年の夏休み、日本で過ごせなかった事は残念ですが、

同じぐらい残念なことは、

日本でテニスの団体戦に出場できなかったことです。

ちょうど、お盆休み前後、

実家近くのテニスコートでは、

毎年、団体戦の大会が開催されています。

去年はその大会期間を狙って、

家族全員、ラケットを持って帰国した我が家。

パパさん&ママちゃん&おじいちゃん&おばあちゃん&娘ちゃん、

家族3世代で挑んだ団体戦。

結果は0勝5敗でしたが、

とても楽しい経験でした。

今年は出れませんでしたが、

来年こそ、息子くんにもこれから1年間、

テニスをがんばってもらい、

家族4人+おじいちゃん&おばあちゃん6人で

団体戦に出場できたらいいな〜

【我が家のテニス活動】

朝:

【10:30〜11:30】

一人で200球サーブ練習をしました。

夜:

【20:00〜22:00】

娘ちゃんの夏期講習が終わったので、

家族4人でテニス活動をしたかったですが、

午後から夕方まで雨だった為、家族テニスはできず、

夜、夫婦テニスをしました。

家族でテニスの団体戦に出場したかった2020年夏休み

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です