三週間ほど前から、夫婦テニスをするときは、

夫婦対決をしています。(サーブなしの試合)

最初の頃は、パパさん全勝していましたが、

数日後、始めて1敗を喫し、

その数日後、勝敗が5勝5敗になり、

とうとう今週は、ママちゃんに勝敗で負けてしまいました。

(だいたいママちゃん7勝、パパさん3勝ぐらいです)

ストロークの実力は、とうとうママちゃんに追い越されてしまいました(笑)

あとは、サーブの練習を引き続きがんばり、

サーブ有試合では負けないよう頑張りたいと思います!

 

【我が家のテニス活動】

朝:9:00〜11:00

夫婦対決をしました。

夜:18:00〜19:00

一人でサーブ練習をしました。

https://youtu.be/s1VFosJQ1Io

https://youtu.be/jo0582sa5aE

https://youtu.be/njGQF01454c

ストロークの実力、とうとうママちゃんに追い越されました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です