今週も一週間、毎日テニス活動をすることができ、

7日間合計で、14時間45分もテニスをしました。

在宅勤務だった月・火・金は、

朝と夜、一日2回テニス活動をしました。

サーブもストロークも、スピードと安定感がUPして、

思う存分テニス活動ができる在宅勤務にとても感謝しています。

ただ、ガットが一週間で切れてしまうので、

毎週、テニスショップに行っています。

そろそろ、ガット張り機ほしいな〜

【我が家のテニス活動】

◉15:00〜15:30

息子くんにボール出しをしました。

◉15:30〜16:30

息子くんが家に帰ったあと、一人でサーブ練習をしました。

◉18:00〜19:00

夫婦テニスをしました。20:00まで2時間テニス活動をしたかったですが、

20:00〜別の人がコートを予約していたため、1時間しかできませんでした。

今週のテニス活動時間は14時間45分でした

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です