我が家夫婦二人は、

最近、パパさんの在宅勤務が多いおかげで、

ほとんど毎日テニス活動をしていますが、

子供達は週末しかテニス活動ができていません。

子供達にも是非、毎日テニスをしてほしいと思っているのですが、

娘ちゃんは受験生で時間なし。

息子くんは、外で運動するより、椅子に座って何かをしている方が好きな性格。

・・・・・

パパ&ママが毎日夕方テニスをして、

歩いて1分の所に人気の無い、無料テニスコートがある、

子供がテニスをするにはこれ以上ない、

恵まれた環境にあるのに、

我が家の子供二人は平日テニスをすることは、

ほとんどすることはありません。

そんな我が家の子供達ですが、

今日は珍しく、息子くんの宿題が早く終わったため、

夫婦+息子くん3人でテニス活動をしました。

もし息子くん、毎日テニスをしたら、必ずやどんどんうまくなり、

進学や大人になったとき、

きっとテニスが息子くんの身を助けてくれることがあるはずです。

せっかく、パパさんが在宅勤務で時間があるので、

息子くんがテニスをする時間をもっと増やすようにしようかな・・・・・

【我が家のテニス活動】

◉朝8:00〜8:15

在宅勤務だったため、朝練のサーブ練習をしました。

が!50球ほどサーブを打ったところで、

雨が降り出したため、サーブ練習は中止しました。

◉夜18:00〜20:00

最初の30分は息子くんにボール出し。

最後の1時間30分は夫婦でテニスをしました。

https://youtu.be/OkYAnDS_nzM

在宅勤務中に息子と毎日テニスをしたい・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です