パパさんのガットには、エラストクロスを入れているので、

最近、ガットは切れ難くなりましたが、

ママちゃんのガット(ナイロン)は、

一月に一度程度、切れます。

今晩、夫婦テニスをしているときに、

約1か月ぶりにママちゃんのラケットのガットが切れました。

前回ガットが切れた時は、縦ガット4本が同時に切れ、

地響きの様な、ものすごい、大きな音がしましたが、

今回は普通に縦1本が切れました。

しかもママちゃんは隅のガットが切れることが多いのですが、

(隅っこのガットが切れると、どこで打ってるんだ!?って思っちゃいます)

今日切れたのは、ほぼ真ん中のガットでした。

ガットの真ん中が切れると、胸を張っていい気がします。

【我が家のテニス活動】

◉19:30〜21:00

今日はパパさん出社日。ママちゃん爪を痛めたため、

普段よりは軽いメニューでテニスをしました。

説明を追加

ママちゃんのガットが切れました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です