今日は出勤日だったため、朝練はできず、

夜はテニスコートの予約ができなかったため (いっぱいで)、

久しぶりにテニス活動のない日になりました。

また、9月になり夏休みが終わったことで、

子供達の世話をする時間が必要になり、

テニス活動をする時間が限られる様になってきました。

しかも、先週末は土も日も

雨であまりテニスができず、

天気とも戦い・・・・

在宅勤務+夏休みで、

これまで、テニス活動中心の生活を送って来ましたが、

(新学期が始まり)子供達の世話+(天気)雨+(他のプレーヤー)コートの予約で、

だんだんとテニス活動が限られるようになっている今日この頃です。

とはいえ、コンド内にテニスコートがある恵まれた環境のため、

テニス活動ができる、タイミングをしっかりと見定めて、

これからもテニス活動に力を入れていこうと思います。

 【我が家のテニス活動】

今日は出勤日だったため、朝練はなし。

夜はテニスコートの予約ができなかったため、

ジムで30分ランニングをしました。

我が家のテニス活動を邪魔するモノたち・・・・

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です