今晩は、珍しく夫婦+息子くんの3人で

テニス活動をしました。

先週も平日一度、家族3人でテニス活動をしたので、

2週連続、家族3人でテニス活動をしました。

(娘ちゃんは塾で受験勉強中。ごめんね。)

我が家の3人がテニスコートに行く前、

同じコンドに住むANDYが

一人でサーブ練習をしていました。

新しく買ったラケットをどうしても試したく、

一人でサーブ練習をしているとのことでした。

ANDYはラケットを買うのが好きな様で、

ひんぱんに新しいラケットを買い替えています。

自分のラケットばかりではなく、

ANDYの息子は3歳で、まだテニスは始めていませんが、

すでにラケットを2本、買ってあげたとのことです。

我が家は、家族4人のガットの張替え、ガットのリール購入、

穴が空いた靴の買換え、パンクしたボールの購入などなど、

テニス道具の消耗が早く、

新しい道具を買う余裕がありません〜

【我が家のテニス活動】

朝:在宅勤務で朝練の時間はありましたが、

7時からテニスをしている人がいたため、朝練はできませんでした。

夜:18:15〜19:45

夫婦+息子くん(30分だけ)テニス活動をしました。

娘ちゃんは塾で受験勉強。

息子くんのラリーの様子↓

https://youtu.be/izzEhLUSNYE

テニス道具の消耗が早過ぎる〜

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です