テニスをするための、必需品といえば、

ラケットとボールですが、

ラケットは今週、

WILSONからNEWモデルのラケットが発表になりましたが、

購入は、娘ちゃんのテストが終わってから検討するとして、

今日は、もう一つの必需品、NEWボールが在宅勤務中に届きました(テンション⤴︎)

夫婦で、ボールの値段に迷わされることなく、

良いボールを買って、気持ちよく、良いプレーをしよう!

と決めたので、

今回は一番高い、WILSONのUS OPEN オフィシャルボールを

奮発して購入しました。

良いボールを使えば、きっとうまくなるはずです(笑)

定価は一番高かったですが、

ちょうど購入したのが、UP OPEN開催中だったため?

定価SGD236のところが、SGD120に! なんと49%OFFになっていました!

ちょうど明日は週末なので、さっそく1缶開けて、

良いボールだと、どれだけ気持ちよく、

良いプレーができるか、試したいと思います!

【我が家のテニス活動】

◉朝 7:45〜8:15

今週は、在宅勤務と雨と他の人のコートの予約の

全てのタイミングがかみ合わず、

もう金曜日ですが、今週、初めて朝練ができました。

◉夜 18:15〜20:00

今週キレイになったテニスコートで、初めて夫婦テニスをしました。

もっとテニスを好きになるために、ケチらず贅沢に良いボールを買いました!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です