10/31から開催されるSingapore Tennis Associationの大会に、

夫婦で申し込みました。(男子シングルスと女子シングルス)

ちょうど2年前のこの大会に、初めて夫婦で大会にエントリーし、

試合には負けましたが、そこから、

ママちゃんはテニススクールに通うようになり、

本格的にテニスを始めた、我が家にとって記念の大会です。

二年が経った今、夫婦二人とも、

シンガポールでまだ勝利したことがないですが、

久しぶりに一緒に参加するこの記念のこの大会で、

夫婦同時に初勝利をつかみたいと思います!

また、今年はこの大会が最後の大会になるかもしれないため、

シンガポール初勝利が来年に持ち越しにならないよう、

頑張りたいと思います。

 【我が家のテニス活動】

◉朝:9:00〜10:30

今朝はコートが空いていて、雨も降らなかったため、

1時間半(360球)サーブ練習をしました。

◉夜:15:30〜18:00

最初の30分は息子くんにボール出しをして、

後の2時間は夫婦テニスをしました。

日曜日の今日は、合計4時間テニス活動ができました。

10月の大会に夫婦で応募しました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です