今年、娘ちゃんの高校受験があるため、

希望校に受かるまでは、贅沢品を我慢している我が家ですが、

希望校に受かったら、新しいラケットを買う予定です!

新しいラケットを買うのが待ちきれないため、

我が家のラケットを並べて、写真を撮ってみました。

我が家は、パパさんとママちゃんと娘ちゃんの

3人がPRO STAFFEを愛用しているため、

合計5本のPRO STAFF!

並べて写真を撮ってみると、あらためて、

我が家のラケットさん達に愛着がわきました!

 【我が家のテニス活動】

今日は出社日だったこと、またテニスコートは他の人の

予約でいっぱいだったため、夜はジムで50分走りました。

10月末の大会に向け、体力UPと脚力UPも大切ですからね。

しかも、週末テニスのしすぎで、手首と肘と肩が痛かったので、

ちょうどいい手の休息になりました。

我が家のラケットさん達

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です