ママちゃんが風邪っぽかったため、

今日のテニス活動は急遽、中止することにしました。

テニスは諦め、ジムで走ろうと思いましたが、

ジムは人数制限を超えていて、入れなかったため、

しょうがなく、外を走ることにしました。

ロックダウン期間中の2ヶ月間は、ほぼ毎日、外を走っていましたが、

ロックダウンが解除されて、まもなく4ヶ月、

ジムではなく、外を走るのは今日が初めてです。

ジョギング中、空には普段より一段と明るく輝く月が・・・・!?

そうです!ちょうど明日は中秋の名月でした!

テニスができなく、ジムも人数制限で使えず、

残念なことが続きましたが、

そのおかげで、外を走ることになり、

キレイな中秋の名月を見ることができました。

テニスはできなかったけど、中秋の名月が見れました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です