10/31から、いよいよ2020年最後の大会がスタートするため、

ママちゃんは試合用のシューズを新調しました。

購入したのは先日パパさんがテニスシューズを購入した

スポーツショップ”DECATHLON”です。

アディダスやアシックスなどのメーカーのテニスシューズは

SGD100〜200ぐらいしますが、

今回ママちゃんが購入したテニスシューズはSGD49でした。

今回もネットでオーダーして、最寄りのショップに

取りに行きました。

デザインも可愛くて、夫婦二人とも気に入っています。

今日は雨模様だったため、明日初めて使う予定です。

【我が家のテニス活動】

夫婦で朝練(サーブ練習)をするつもりでしたが、

雨だったため、中止になりました。

午後は、テニスコートの予約がいっぱいだったため、

唯一予約ができた16:30〜18:00の1時間半だけ

夫婦でテニス活動をしました。

週末なのに、1時間半しかテニス活動ができず、

残念な土曜日でした。

大会に向けシューズを新調!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です