スペイン人テニスプレーヤーAlbertoと奥さんのJinnyと

夫婦ミックスダブルスをしました。

Albertoはフェデラーにソックリなので、

一見フェデラーのファンかと思いますが、

ナダルの熱狂的なファンです。

今日の夫婦ミックスダブルスの試合前にも、

USオープンのナダルの優勝についての話が始まり、

Let’s game? (試合始めようか?)ってこちらが言うまで、

止まる気配がありませんでした(笑)

夫婦ミックスダブルス対決は、

久しぶりに夫婦でダブルスを組んで試合をしましたが、

息もしっかり合い+大きなミスなく、

6−1,6-1で勝利することができました。

今回、ミックスダブルスで自信がついたので、

また夫婦でミックスダブルスの大会に出場したいね〜

なんて前向きな話になりました。

【我が家のテニス活動】

今日は息子くんが漢字検定試験だったため、

日中はテニスはしませんでした。

夜18:00〜20:00 Alberto夫妻とミックスダブルス対決をした後、

20:00〜20:30 夫婦で居残り練習をしました。

Alberto夫妻と夫婦ミックスダブルス対決

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です