夫婦でシングルスに参加予定の

10/31から始まる大会のドローが発表になりました。

悲願の一回戦突破をかけた対戦相手は・・・・

【予選を勝ち抜いた選手】でした!

その為、対戦選手はまだ決まっていません。

プロの大会などであれば、予選に参加する選手は

ランキングの低い選手ですが、

今回参加する大会の、予選を行う選手とは、

”テニスのレベルが低い” というわけではなく、

ほとんどの選手が ”この大会に初めて出場する選手” というだけで、

逆に、予選トーナメントを3試合を勝ち抜いてきた、

8名のため、かなりの実力者です。

予選を勝ち上がってきた選手が、どれほどの実力者なのか、

前回大会の、予選から勝ち上がってきた8選手の、

本戦での成績を調べてみました。

すると・・・・

1回戦・・・・1名

2回戦・・・・1名

3回戦・・・・1名

4回戦・・・・1名

ベスト8・・・・2名

ベスト4・・・・2名

8人中4人がベスト8・・・・・・

これなら、一回戦からシード選手に当たった方が良かったかも・・・・

しかも普段、1回戦&2回戦は、土&日に行いますが、

今回、土&日に予選を行うため、パパさんの1回戦は

月曜日の18:00以降になりました。

家族が観戦に来れない時間帯・・・・

微妙・・・・(泣)

ママちゃんの対戦相手は明日報告します〜

【我が家のテニス活動】

朝:7:30〜8:30

夫婦で1時間サーブ練習をしました。

夜:18:45〜20:00

夫婦で試合に向け練習をしました。

(泣)大会のドローが発表になりました

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です