夫婦で参加予定の大会のドローが発表になり、

パパさんの一回戦は、予選を勝ち上がった選手と

11/2 (月)18:15〜に決まりました。

ママちゃんが出場する、女子シングルスのドローも発表になり、

ママちゃんの対戦相手は、

12歳の選手と11/1(日)14:15〜に決まりました。

一般的に若い選手は、素直なボールを打つ為、

ママちゃんが一番得意とする相手です。

 2回戦は、11/2(月)のため、もしママちゃんが2回戦に進めば、

11/2は夫婦で試合に挑むことになります。

無観客試合なので、観戦は難しいのですが、

お互い試合だと、観客ではなく選手なので、

自分の試合をしながら、相手の応援もできる

ベストな環境になります!

ママちゃん一回戦ファイト!

【我が家のテニス活動】

◉朝:7:30〜8:00

夫婦でサーブ練習を1時間(360球)する予定でしたが、

途中で雨が降ってきたので、180球二人でサーブ練習をしました。

◉夜:

●18:45〜20:00

夫婦で4日後の試合に向け練習をしました。

●20:00〜21:30

ANDYとシングルス対決をしました。

結果は4−5で劣勢でしたが、タイムアップで初敗北は免れました〜

無観客試合ですが、夫婦で同じタイミングで試合になりそうで、試合をしながら応援ができそうです

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です