今日(10/29)はママちゃんの誕生日です。

平均1回/月 切れるママちゃんのガットですが、

今回は約2ヶ月、切れずに長持ちしていましたが、

誕生日の今日、とうとう切れてしまいました〜

ママちゃんのガットが切れるときは、

パパさんのガットが切れた直後だったり、

縦のガット4本が同時に切れたり、と

何かと思い出に残るガット切れ方やタイミングですが、

今回も自分の誕生日にガットが切れるという

とてもラッキーなガット切れのタイミングでした。

【我が家のテニス活動】

◉朝:7:30〜8:00

夫婦で30分(180球だけ)サーブ練習をしました

◉夜:18:00〜19:00

19:00以降はコートの予約がいっぱいだったので、

1時間だけ夫婦でテニス活動をしました。

誕生日にガットが切れるもってるママ

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です