今日はママちゃんが出場する大会の、女子シングルス1回戦でした。

結果は3-6、6-1、6-2で大逆転勝利でした!(パチパチ)

ママちゃんのテニス人生で、記念すべきシングルス初勝利です。

同時に、我が家にとって、シンガポールの大会での、

シングルス&ダブルス戦、初勝利になりました!(パチパチ)

ママちゃん初勝利の試合は、14:50に快晴の下、スタートしました。

【第一セット】

相手のボールにタイミングが合わなかったようで、

ミスが多く、良いところが、ほとんどないまま、

3−6で取られてしまいます。

【第二セット】

なぜかコートが変更になりました。

新しいコートで流れが変わったのか、ストロークのミスが減り、

サーブも、いつも通りの力のあるサーブが入り始め、

(サービスエース1本決まりました)

6−1で取り返しました。

【ファイナルセット】

引き続き、安定したストロークと、

強烈なサーブ(ノータッチエース1本)

それから、フットフットワークも良くなり、

6−2で奪い、セットカウント 2−1(3-6、6-1、6-2)

1時間45分の熱戦を制しました。

ママちゃん、テニスを始めて約6年。

大会にで出場し始めちょうど2年で、

シングルス戦、初勝利を飾ることができました!

【我が家のテニス活動】

ママちゃん大会1回戦:勝利

◉14:50〜16:35

◉セットカウント2−1(3-6、6-1、6-2)

この大会、無観客試合のため、応援は認められていません。

パパさんと息子くんは、少し離れた場所から応援をしていましたが、

注意を受けたため、かなり離れた場所からしか応援することができず、

第二セットからは、あまり試合を見ることはできませんでした。

シングルス初勝利!2年かかりました!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です