日曜日の大会一回戦で、テニス人生、

シングルス初勝利をつかんだママちゃん。

最近、一緒にテニスをして感じるのは、

『自信がみなぎっている〜』

これまで見たことの無いプレーをしたり、

これまで以上の広い守備範囲、

良い感じに力の抜けた脱力プレー・・・・

大会二回戦でも、すぐに棄権になりましたが、

打球がシード選手と同じような弾道だったり、

ボールの待ち方もシード選手と同じ雰囲気が出ていたり、

(シード選手は打つタイミングがシード無しの選手より少し遅い気がしています)

やはり一勝すると、何かが変わるようです・・・・

2年かかった初勝利、とても価値ある勝利になりました!

【我が家のテニス活動】

今日は出勤日だったので、朝練はできませんでした。

夜は19:00〜20:30、夫婦でテニス活動をしました。

そのあと、娘ちゃんの入試の面接の練習をしました。

人生初勝利で別人になったママ

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です